momoya
桃を取引したいのよ。

リネってた
えっと。。。

バイクに浮気するだけでなく、
古巣のリネージュにまで手を出してました。。


そんなわけで。。

もも~ん。

もも~ん

スキン屋。

そして
名前が同じ

大航海のヤツと名前が同じ。。


これももも~ん

ノリノリで狩り。。。

まぁそういうこともあるってことで!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

染まる私
桃です。
現実世界でバイクにはまったお陰で更新が途絶えております。

むーん。

カワサキグリーンに染まるワタシ。

むーん。

まぁそれはおいといて。。。
海の世界の私。

飲みてえな

飲みたい。

そーにゃ様からもらったアフリカの魔力(土産)により、
背中にはバイオリン必須

ヴァイオレットなワタシに染まりました。
しっかりと新たな仲間、メルリンク様を晒し。

後姿だけどね。

(ヴァイオリン見えるからなのさ)


でもね。
最近一番気になるのは貴女。
髪型が気になる


その髪型ワ!!!


テーマ:大航海時代online - ジャンル:オンラインゲーム

恋の予感
中学生・高校生のころ、
こんな経験はなかったですか?



「桃くん。※※※で待ってるから後で来てね」



平静を装っていくんですが、
もう頭の中はドキドキ。



まさに青春時代の最強イベントだったと思うんですがコレいかに。


それに近い出来事が仮想世界の中でもあるとは。

恋の予感


。。。。


まぁアレだ。


この場合は例外。
ゲームである上に、奴隷のように酷使されるのが目に見えている。。






それとは関係ないですが、
マッチョ系のお姉さんキャラの人と初めて話した気がします。
ブルーさん


同じ商会のブルーリバーさん。
そのうちなんでマッチョ系を選んだのか理由を聞いてみたい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

仮想世界のKillerQueen
なぜ英国籍ではないのだ!

フレディィィイィイイイイ!

フレディよ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

着替えすぎ?
諸事情で思いっきりサボってましたが、久々の日記。

なんだかんだで急成長。

それに伴い、服も変えてます。

宣教師

宣教師スタイルは、1日で飽きた。


似合わない

連翹さんとおそろい!
。。。ネタで買ってみたが、あまりの似合わなさに絶望感。

似合う気がする

このスタイルが一番はまっている気がするのはナゼだろう。

3人

そして今のスタイル。
カリビアンシャツです。
商会員のウーゼルさんに作ってもらいました。
さんくっす。

8月も終わりになりますが、
気づけば商人としての道を着実に進みつつある気がしてなりません。
血塗られた海賊への道が遠のいている気が。



。。

。。。

。。。。

まぁ。。楽しいから良いか。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム






